人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/28Gv記

仮同盟期間終わってますが、今週は継続ってことに。

開始前のPT編成時。
いつものようにベースに集合すると・・・・

人が少ない!!!!

・・・・・・20人いなかった(´・ω・`)

まぁ、いないもんは仕方ないんで、とりあえずレース参加で突撃。

V1からスタート。
・・・・いきなり蒼天に全排除くらったあああああ(^^;
共闘呼びかけたものの、聞き入れられなかったようなのでさっさと転戦。

V2へ移動。
それにしてもムチャクチャ重い。
Gkさんで叩き割ったところで転戦

L1、このくらいから遅刻者合流してそこそこの人数に。
うまいこと制圧できたので防衛してみることに。
結局潰されましたが、そこそこ守れたので明るい材料。

L2転戦。よく覚えてなかったけど、すぐに転戦したはず・・・
L3。GKさんで割って転戦。

んでL4。
ER制圧して生体制へ。
5/28Gv記_e0084137_2341959.jpg


↑今回のエンペにちゅ~。2PCでいたので2キャラ同時にやってみた!

どこが攻めてきたかわからなかった・・
崩されて生解除するも、暫く後に再度崩されてドボン。

V1。
レース状態でしたが、制してぽりんでブレイク。
そのままラストまで守りきってなんとかV1獲得。
5/28Gv記_e0084137_2361176.jpg


お疲れ様でした。
by yakkychan | 2006-05-28 23:06 | GvG(RO)