人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gyuuuuuuuu!!!(9)+久々RO記

先生カッコヨス!

それにしても、遠足でレポートって。
やってることは課外授業だね。

んでもって、ムチャクチャな理由で減点されまくり、
挙句には倍付けされるふたご姫・・・カワイソス・゚・(ノД`)・゚・
トーマに騙されてるのにね・・・ちょっとは疑えとツッコミたいが・・・

本人達はあまり気にしてないようだw

あの「がび~ん」が再登場したのには吹いた。


~~~さて、超久々にGv以外のRO記。~~~~

Gチャで「えろーぐの人がG募集チャット出してるよ!」と連絡が。
リアルで大変だったようで、ようやく本格復帰だそうで。
おかえりなさい~~♪

すぐ首都南へ吹っ飛んで・・・・・・・・・
Gyuuuuuuuu!!!(9)+久々RO記_e0084137_6185818.jpg

闇討ちちゅ~勧誘してみた。

残念ながら今回は他で体験します~との返事。
ダブルでエンペにちゅ~したかったYO・・・・゚・(ノД`)・゚・

こことか見てくれてるようで・・・いやあ、お恥ずかしい(*ノノ)

機会がありましたらその際はよろしくっすよ^^

夜はGメンの支援プリさんの発光式に参加。
臨時にはいかない方(うちも行かないけど)なので、それでLv99達成はすごいなと。
最後は枝での発光式だったんですが、支援プリらしく、PT公平で支援しながら・・・

Gyuuuuuuuu!!!(9)+久々RO記_e0084137_632639.jpg


めでたく発光。おめでとうございます。

うちも殴りプリの他にもう一人やってみたいもんだ。
・・・・発光式できなかったしね(´・ω・`)
by yakkychan | 2006-05-27 13:30