↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スーパーマリオ買いにいったはずが・・・

いや、ちゃんと買ったけどw
横スクロールのマリオは久々の新作なので、とても楽しみ。
さらに、アニメ版ひぐらしのOP曲が発売だったのでこれも買うw

で・・・給料日だしね。スロ解禁っ!(←バカ)

秋葉の某有名ホールへw

いきなり座ったのが・・・バラエティコーナーの猪木!(ぁ
チャンス目がぜんぜん引けねぇ!!!!
突っ込むこと15k。よーやく引いたチャンス目が種アリでBIG。

そのまま・・・何も無く飲まれる。
チャンス目の出ない猪木なんて・・・・クリープを入れないコーヒーのようだ・・・

で、移った台が・・・なんでナースウィッチ小麦ちゃんなんでしょ?
4k投資でCT。持ちコインでBIGを引いて、RT終了後に即CT。
しっかしまぁ・・・4号機に慣れてるとコインが全然増えたように見えない。
台そのものは攻略要素満点で面白いんだけど。
(萌えスロだとナメてかかると痛い目を見る)

持ちコインで移動OKなので・・・何故かゴールドXRへ。
コイン持ち激悪。あっさり飲まれてはい、さようなら・・・のはずだったのだが。

残り5枚ってところで・・・ちょっとだけ嬉しいGG確定目炸裂。
コイン足りないので買い足してGGスタート・・・ってGG10かよ!!!
前に打ってた人のナビ無視を恨みながら消化。
どーせ単発と思ってたら何故か3連。

G-ZONE抜けてすぐさま心臓チャンスで当たり。
・・・・・え?高確?
いや、だって確定目って低確落ちるはずじゃ・・・?
なんて考えながらGG消化していると・・・リプ4連!(GG当選確定)

結局6連まで伸びる。

負けは取り返したし、下皿だけ打って・・・と思ったら・・・・赤7!!!!!
んで、これが4連。・・・・・おもいっきり低設定じゃん。

再び、下皿だけ打って・・・と思ったら、高確っぽい挙動から・・・GG当選。マジスカ!?
で・・・これが伸びる伸びる・・・リプ4連も再度炸裂して・・・9連チャン!!
・・・あっという間の5000枚オーバー。
低設定(と勝手に決め付ける)でもツボにハマればここまで出ちゃうんだよね・・・

浮いた分でひなたぼっこの日向のフィギュアでも買ってやろうかと考えながら
3度目の下皿消化をしていると・・・またGG確定目!!!!!
・・・・たしか1/6000以下じゃなかったっけこれ・・・?

引くときゃ引くもんだなと思いつつ消化してると、遅れ発生。
左を止めるとGOD絵柄が光る演出。通常時なら液晶に7が止まるやつか。
あーはいはいと中リールを止めるとGOD絵柄がテンパイ。


・・・・・・・・・・・・・え?
GOD絵柄がテンパイ??

Σ( Д )             ゜ ゜

・・・・・・あっと驚く「神降臨」
ゴールドXRの検定期間を考えたら、おそらく最後のPGGになるかも。
追加プレー数が100だったら閉店まで粘り倒すつもりだったが、普通に300。
更にそこから20回も回さずに・・・・再び赤7が炸裂!!!

360プレーものGGと更にGG2回を消化して・・・ほぼ一撃4000枚!!
っていうか一撃9000枚オーバー・・・・

ここまで来たら万枚狙いたくなるのが心情。
下皿にぎちぎちに詰め込まれたコインだけ打つが・・・当たらず。

交換すると8727枚。
174500円の両替。

+15万円・・・・・怖くなったので、ソックリ銀行に預けてきた(^^;
給料日でおろしたばっかりなのにw

しっかしまぁ・・・秋葉にいたのが間違い。
その後暴走して1万円ほど消えたのはお約束w
[PR]
by yakkychan | 2006-05-25 18:17 | リアル日記