↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/14Gv記

今週もTIFさんと仮同盟。

ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

先週同様にC1防衛から。
砦前にわんさかいるのは先週と同じだった・・・

今回は砦主からなので、中に入って開始待ち。
3MAP防衛作戦で開始も、スタダを止められず落城。
カウンターかけて成功。ぽりんで奪い返すも・・・続かない
またもやカウンター。今度はTIFさんでブレイク

・・・・しかし、ここでLMNR同盟に生に持ち込まれてしまう。
しかし、ニパのマスターさんが復帰中なのが見えたので、とにかく止めてチャンスを待つ。

何度か攻めるも、決定的な打撃を与えられず。
逆にニパのモンクの人に阿修羅やられ放題。

更にDIABLOSが攻めに追加・・・と思ったら・・・
生されてるので城主はTIFさんのままだったのが災いしたか、全力で排除される。
とりあえずうちらが防衛してないことを伝えて、共闘になりますが・・・
更に湾内から何名か登場。
(見つけ次第敵味方関係なく攻撃してたのが印象的だった^^;)

ぐだぐだになりそうなのでここで転戦してL2へ。

防衛はFrei Flugel
攻めはうちらと・・・・RAVENSさん
懐かしの六方星のエンブが・・・・帰ってきた!?
(個人的にこのエンブ、かなり好きだったり)

とにもかくにもお帰りなさいっ!
また一緒にやれたらいいなぁと思った。

さて、話を戻して・・・・
体制を整えてさぁ突撃というところで・・・・・
逆に撃って出てこられた!!!!

ハトが豆鉄砲でも食らったかのように身動き取れず・・・
それでも何名か生き残り、ERへ突撃しますが・・・
そのまま転戦していった模様。
暫く生防衛しましたが、割って転戦。

L4。確保狙い。
防衛はAU同盟・・・・城主が何故かTIFさん(笑)
ER防衛だったので、ここはマスターガーディアンで妨害!!
・・・・できません(^^;;;;;

高台で体制を整えて、突撃。
一発で崩壊させ、生解除させる。
そのままカウンター。逆に生に持ち込むことに成功。

あとはこのまま安定。
GKさんで割って確保になりました。
e0084137_22474237.jpg


おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-05-14 22:26 | GvG(RO)