↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/7Gv記

GWのシメはGvで?w
今回から、TFさんと仮同盟になります。

ではいってみましょーー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

前回取得したC1防衛から。
ジェネラル、GATE(Try-Tone単体?)、FOZ、サボテン・・・

いっぱい(^^;

それでもなんとか抑えて防衛配置へ。
ちょっとは持ちこたえましたが・・・
破られてサボテンさんに割られる。

カウンターをかけるものの今度はTry-Toneさんに割られる。
FOZ同盟ここで撤退した模様。
こちらは更に続行。
今度は突破して制圧に成功し防衛へ。

TT続行、更にLe-chat追加。

まだ、連携慣れてないせいか、突破許して・・・無詠唱で壊滅。
更にLMNR同盟追加。

この時点で、LMNR同盟以外の他勢力は撤退。
ここからGPS+TFvsLMNRのガチンコに突入。

デッドリー装備が多くなってきている今では、MEも立派に活躍(・・・多分^^;)
食らっているのが見えたらとりあえずTU。
そのまま決まることもあり・・・これが結構病みつきになりそう(^^;

何度か攻守が入れ替わりながらバトルになってましたが・・・
21:30くらいにLMNR同盟は撤退。
こちらはそのまま生殺し防衛へ突入になります。

e0084137_2249194.jpg

↑恒例エンペにちゅ~。ME撃っているのはご愛嬌(^^;

そのままぽりんで解除してC1確保っ!
e0084137_22501894.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-05-07 22:51 | GvG(RO)