↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/30Gv記

今回はTIFF∀NYさん(TF)とお試し同盟、
更にPro廃さんが参戦してくれました。

ではでは・・・どうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

うちは今回はTFへ移動でした。

今回は開幕からラストまでひたすらC1。
攻めの時の集合がとにかく速いのと、ギルチャの飛び具合がすごかった。

やはり強豪同盟の一角を成してただけあって、むちゃくちゃ質が高い。
ついてくだけで、必死^^;;;

後半戦までは結構レース状態。
ぽりんでも何度か割ってたようですが・・・後が・゚・(ノД`)・゚・
一時夜間さんが取ってから多少安定したのかな・・・?

なんとか崩して、GKさんでブレイク。そのまま防衛へ。
殴りプリもERへ駆り出して久々の2PC支援も。

e0084137_22541369.jpg

↑恒例エンペにちゅ~。今回は2キャラで同時にw

防衛に入ってからは、安定。
偵察部隊を撃退しつつ、派遣狙いへ。

L2をTFさんで見事にGET!!!

そのまま終了してC1L2の2砦達成!!
e0084137_2257712.jpg


お疲れ様でしたああああ!!
[PR]
by yakkychan | 2006-04-30 22:57 | GvG(RO)