↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1年ぶりのサンクリと、4/23Gv記

昨年3月の参加後に、体調崩して入院して以来
約1年ぶりに参加になりました。

開場直後から、大手サークルの列が凄くてスペース沈没w
全然人が来なくて本はあまり売れなかったけど(^^;;
楽しい時間を過ごすことが出来たからよしとしよう。

次回も申し込みしてきたので、また受かるといいなあ・・・

イベント終了後はとある広島焼きの店で打ち上げ。
全員、初めて入る店だったが、当たりだった。
また機会があったらいってみようw

帰宅後はGv。途中からの参加。
今週もP廃さんとお祭りみたいですね~

ではではどうぞー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

準備済ませた時点では偵察中。
その後L3攻め。

ほとんどレース状態で、割って割られて。

そのまま転戦。

L5。
ここも混戦。レースに近い状態だったが、止めることに成功し、生殺し防衛へ。
e0084137_22391829.jpg

↑恒例、エンペにちゅ~ですw

夢桜同盟(だったかな?)が攻めてくるも撃退し、安定防衛へ。
ラスト近くにAU同盟が攻めてくるが、きっちり撃退。
GKさんで解除してL5確保~~
e0084137_945467.jpg


お疲れ様でした~
ド真ん中で奇襲してるのは内緒ってことでww
[PR]
by yakkychan | 2006-04-23 22:41 | GvG(RO)