↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘタなことは言うもんじゃないね(´・ω・`)

昨日の一言。
「プリンター壊れてない限りは・・」

HAHAHAHAHA
こんなこと言うもんじゃなかった_| ̄|○

壊れてはいないはずだけど、黒だけ出ない。
ヘッドリフレッシング数回やっても、ウンともスンとも言わず。

こりゃまずい。
インクカートリッジを外して調べたところ・・・
(ちなみにプリンタはCanonのS-6300)
インクが固まってノズルが詰まったようだ。

さて、こうなると、カートリッジ交換したほうが早いと思い、
ソッコーでショップへ向かってみたところ・・・

S-6300対応のカートリッジは市販されていなかった!!!!!11!
まぁ、そんなに出回ってるってわけじゃないしなぁ・・・

さぁ、困った。印刷が出来ない。
でも、このままでは原稿出来てるのに本が落ちる(^^;

悩んでもしゃーないんで、そのまま秋葉まで直行。
新しいプリンターを買ってくるという暴挙に出た。

買ったのはA3プリンターのPIXUS ix5000
Canon信者ですよ、ハイ。

ヨドバシのポイントが11kほどあった為、
30k弱の出費で済んだのが不幸中の幸い。

まあ、今のプリンタも、5年近く使ってたしなぁ・・・
まだ、死亡ってわけじゃないとは思うんで、復活させてやりたいけど。
[PR]
by yakkychan | 2006-04-22 16:29 | リアル日記