↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/16Gv記

今回はProject「廃」さん、(´゚ω゚):;*.':;ブッ#さん、暁!銀河BOO団さんとのお祭りですー
それではどうぞーー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

ちなみに今回総指揮。責任重大デス・・・_| ̄|○|||

C5からスタート。
幸先良くP廃さんでブレイク。
次の攻め先を探している間の防衛を試みてみる。
3MAPへ移動して、防衛スタート。
GATE同盟が攻めてきたのでそのまま守ってみる。
ただしERはカラッポのまま。
まぁ、いわゆる全軍集結だったわけですが・・・
さすがトップクラス。実力を見せ付けられてあっさり崩壊(^^;

まぁ、最初なんで、次行こう!

L2
防衛:LR同盟 攻め:天神同盟、GPS+P廃+BB
ロキに阻まれて思うようにいかず転戦。

L5
ニパさん単体で防衛中。
ラインはうまく崩せなかったが、P廃さんのEMC炸裂で急転。
競り負けたもののカウンターで突撃っ!!!

・・・・・・・・・ニパさんに取り返されて負け_| ̄|○|||

C3
P廃さんでブレイクしてそのまま3MAP防衛へ・・・と思ったらいきなり割られたっ!
一人抜けられちゃったようです(^^;
カウンターで奪取を狙いますが・・・天神同盟と競り合い。
一度はこちらで叩き割るもライン作る余裕を与えてもらえず。
そのままドボン(´・ω・`)

確保を目指してC5へ
突入した瞬間に出鼻挫かれますが、カウンター。
ER制圧で生に持ち込もうとしますが・・・割られた^^;;
めげずに3度目の正直で今度こそ制圧。生殺し防衛に持って行きます。

今回は遊撃部隊を作成して、防衛ライン前の偵察潰しがほどよく機能。
GATE同盟を筆頭にDG(CD後継ギルド)天神同盟等。
いっぱいきましたが・・・大半は撃退できてたはず・・・

GATEの人に一部抜けられて「ぬるいw」って言われたらしいですが(^^;;;

それでも安定はしていたので派遣狙いましょうかと思った矢先・・・
GATE同盟の派遣襲来!
・・・・狙われたか(^^;;
確かに相手はトップクラスの実力を持っている。
しかし、派遣に負けるわけにはいかない!
こちらの派遣は中止。C5防衛に専念することにして、凌ぎきることに成功。

ぽりんで生解除してそのまま確保になりました。
e0084137_23401151.jpg



お祭り参加した全てのみなさん、おつかれさまでしたー
[PR]
by yakkychan | 2006-04-16 23:40 | GvG(RO)