人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gyuuuuuuuu!!!(3)

初登校。最初だしちゃんと・・・起きられるわけもなくw
起きた夢見るってあんたらwwww

担任先生初登場!・・・・ってちっちゃ!!!!!

「おやつは何時からですか!?」
ファインらしいわこれw
こっそり「いやいやいやーん」が復活してましたねぇw

ナニワン星って・・・タコ焼きですかw
ROグインしてたギルメンが「間違った関西人」と一言。
まぁ、モデルは大阪なんでしょうけど・・・あくまでフィクションってことで。

レインの鈍足ツッコミに爆笑したうちって変ですか?(´・ω・`)

ノーチェ編入・・・おもいっきり落第扱いされてたが(^^;
ポイント制ってことは・・・・学年って概念無いと思うのはだめ?w

そういや・・・ノーチェはファインに気があるみたいですなw

本場モノも認めたソフィー×アルテッサがw
芸でもなんでもなく、素でやっちゃってるのがミソw

今回の魔法見て、ちょっとホッとしたのは秘密w

更に生徒会長までも編入。
ふしぎに入らずんばふしぎを得ずって・・・・ww

なんだかんだ言っても、面白かった。

さてさて次回予告。
いきなり退学って!?

キャメロット&ルルも再登場のようですねw
やはり2人のことが心配なのか?
by yakkychan | 2006-04-15 10:51