↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/9Gv記

今回はAudentes fortuna iuvatさんとのお祭りです~

ではでは~~~どうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

前半はいろいろ攻め周り。防衛はぜずに攻めまくる予定。
イッキにいきますよ~~
L3から開始。放棄→ぽりんでブレイク
C1→放棄、百花さんに割られますがカウンター。Afiさんでブレイク
L1→CAFE同盟防衛。ロキ有りましたが一発で崩壊しLP展開
    そのまま雪崩れ込んでぽりんでブレイク成功っ
B4→カラッポ。そのままAfiさんでブレイク
C1→うちは道中でしたがそのままぽりんでブレイク。
   ぶぉの人がたった一人で叩き割ったらしぃw
V4→ここも放棄?そのままぽりんでブレイク
C3→蒼天+WW(?)防衛?
   先に乗り込んだジェネチン同盟に割られる。
   再度攻めますが・・・蒼天全排除模様。
   まだ前半戦なので消耗避けて転戦に。
B2→LR同盟+M&C防衛、MROD同盟、GATE同盟攻め
   城主がGATE同盟だったので、勘違い(^^;
   潰し合いになっていたのでそのまま退却。
L5→WWさんがブレイクしたところで突撃しますが・・・放棄でした。
    GKさんでブレイク
C2→さきほどと同じくWWさんがブレイクした後の攻め
    放棄だったのも同じで、そのままぽりんでブレイク
V4→ブッBOO同盟+Pro「廃」防衛
   湾内の無差別攻撃がありましたが排除して突撃。
   ロキ2枚と厚めでしたが、突破に成功。そのままAfiさんでブレイク。

確保を目指して後半戦。
舞台はL4。
防衛:DIABLOS 攻め:SL夢桜 聖ぽりんGK+Afi
共闘で雪崩れ込んで一発でロキ崩壊。
その後夢桜同盟は撤退した模様。
ガチになりますが・・・3度目くらいで突破に成功しそのまま生へ。

e0084137_22443650.jpg

久々のエンペにちゅ~♪

その後は偵察部隊を倒しつつ、ちょっと早めに生解除へ。
ぽりんで割ってL4確保っ!

e0084137_22464931.jpg


おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-04-09 22:47 | GvG(RO)