↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/2Gv記

先週に引き続きプロ廃さんとのお祭り同盟。

ではどうぞ~~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

開始V4から。
雪崩れ込んで一度は落とすことに成功。
そのまま防衛を試みるも・・・体制整えられずに雪崩れ込まれて落城。

再度攻めるも、WWが全排除模様になり転戦。

L1へ移動。
ER防衛されてましたが、難無く制圧してプロ廃さんでブレイク。
ここも防衛してみますが・・・やっぱり雪崩れ込まれて落城。

ここで思いきってC3へ。
ERに少数いたようだが制圧に成功。
そのまま3MAPへ移動して生防衛。

やはりイッキに雪崩れ込まれて(´・ω・`)
一旦生解除するものの流れ変わらず。

L5へ移動。
AU同盟防衛中。
イッキに雪崩れ込んだところで生解除させることに成功。
カウンターして制圧に成功しそのまま生体制へ。

安定していたので派遣にも挑戦しますが、こちらは失敗。

ぽりんで解除してL5確保っ!
e0084137_013495.jpg


お疲れ様でした~
今週もお祭り誘ってくれたプロ廃さん、ありがとうございました~!

~~Gv後の出来事~~
ギルメンのアサシンの人がLv99達成!!
2年8ヶ月かかったそうです・・・おめでとう!w
[PR]
by yakkychan | 2006-04-03 00:14 | GvG(RO)