人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gyuuuuuuuu!!!

ふたご姫Gyu!スタートしましたねぇw
(略して「ふたGyu!」なんてどうですか(ry))

早速感想。

OP。
テンポが良く、結構好感。
26日にCD出るようです。もち買う予定w

本編。
なんというか・・・・・
「こいつら成長してねぇぇぇぇぇ!!!!!wwwww」

これはもうあれだ。
ふしぎ星どころか「宇宙一プリンセスらしくないプリンセス」だww

でもまぁそこが良いんですけどねw
目指すは友達100万人ってのがらしいというかw

密かにパワーアップしたかもしれない「へなちょこダンス」にも期待。

前作で登場したふしぎ星各国のプリンス&プリンセスは引き続き登場してるようですねー
プーモも引き続き登場。どういった役割になるのか気になる。

展開が前と打って変わって学園モノ。
さぁ、これからどうなっていくんでしょう???

楽しみでもあり、怖くもあるってのが本音。

ED。
元祖はフィンガー5が。
ドラマ「愛し合ってるかい」(フジテレビ系のドラマ)で小泉今日子(KYON2ですw)が。
最近(?)だと替え歌で「慎吾ママの学園天国」ってのもあり息の長い楽曲。
まぁ、懐かしいといえば懐かしいけど・・・
どうにもそっちのイメージのほうが強いかなぁ・・・
それにしても「ワンダー☆5」って・・・w
by yakkychan | 2006-04-01 11:24