↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26Gv記

今回はProject「廃」さんとのお祭り同盟です~
それではどうぞ~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

えっと・・・・今回総指揮なんていう大役が回ってきました_| ̄|○|||

開始前の編成時点で既に、あたふたしまくり・・・ごめんよぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・
なんとか編成を終えて、V4へ。

防衛は・・・どこだったか・・・(^^;
攻めはサボ天さんとLLさんかな?
ちょっとごたごたしましたが共闘で突撃して競り負け。
今回は前半V重かったっすねー
結局3勢力で攻め合いになり・・・ぽりんで割り成功したところで転戦。

L4へ向かいますが・・・カラッポ(´・ω・`)b
そのまま割って転戦。

今回はLが比較的軽めでした。

次はL1へ。
AU同盟がER防衛。
そのまま雪崩れ込んで制圧し、プロ廃さんでブレイク

さらに転戦でL2へ。
防衛は・・・どこだか見てる余裕が;;;
なんとか制してそのままぽりんでブレイク成功。
ここまで攻めオンリーでしたがここからは防衛戦へ。

少数ながら何度か突撃されますが撃退。
ロキが無いのがかなり恐怖ですが・・・

暫くして安定してきたので転戦しようかと考えてたら・・・
サボ天さん他いろいろ襲来。

・・・・で、あっさり崩壊・゚・(ノД`)・゚・

さて、残り時間は・・・30分切ってる!(´・ω・`)

偵察の結果踏まえてL5へ転戦。
攻め合いになってるようですが・・・そこはお祭り、熱くいきますぜ!

作戦は生狙いの全排除っ!

ところが・・・全排除は厳しいと連絡。
共闘に切り替えて続行。
一度目は競り負けますが、このままL5心中で攻めいきます!

そしたら・・・・・
GKさんで叩き割ることに成功!(`・ω・´)b

残りは10分!!
みんなで必死で頑張る!!

残り5分くらいで安定しはじめた

残り3分、相手も最後の突入・・・・お互い必死に

残り1分、2名ほど抜けられた!
必死でエンペにサンクサンクサンク・・・・・

最後の1分がこんなに長く感じるとは・・・・・゚・(ノД`)・゚・

冷や汗モンでしたがそのまま無事終了、L5確保になりました。

e0084137_2312984.jpg


お疲れ様でした~~
そして、お祭り誘ってくださったプロ廃さん、ありがとうございました!
・・・・・ってプロ廃さん何をやってるんだあ!!!

やっべ、最高wwwwwwwww
[PR]
by yakkychan | 2006-03-26 23:14 | GvG(RO)