↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/19Gv記

同盟活動を1週休んだので、ニパさん脱退後最初のGvに。
数は少ないですが、頑張っていきましょう≡≡≡c⌒っ'Д')っ

今回からGv時は聖刻さんと1つにまとまって一緒になることに。
ぽりんに移動してもらって開始になります

V1から、スタダは無し。
今の戦力でどこまでいけるかの確認も兼ねて。
夜間、ニパと追加。
ニパさんが城主になった途端、DIABLOSさんから全力攻撃を食らう
全排除かまだ同盟と思われてたかは不明(^^;

ここで転戦。V4へ移動すると・・・・いきなり蒸発。
いたのは湾内。城主でさらに入り口防衛。

ベースに別PCで待機させておいたハイプリでアスム連発して再度。
なんとか突破すると・・・・・・・ERはカラッポ。
当然叩き割って防衛開始。

ところが・・・GKさんがなかなか戻ってこれない!

原因は・・・・湾内の無差別攻撃。
復帰阻止と違うのは攻め手も攻撃していること。
よってERにはちらほらと来る程度なので・・・
城主になってる状態のうちらは旗復帰で戻って続行。
暫く後にぐだぐだに(^^;

落とされて転戦。

V5へ。
ERでの小競り合いを制して生状態へ。
そのままER防衛してると・・・・

いきなり落とされた!

たった1人抜けてきた相手に割られる大チョンボ(^^;;
EDPでイッキにいかれたようです。
すぐさまカウンターで奪い返して再度生へ。

3MAPにラインを上げて防衛。
偵察やレーサーが来ましたが・・・これは抑えることができた。
しかし・・・・大勢でこられてあっさり決壊。

一旦生解除して仕切りなおしますが、流れは止められず落城。

最後はV1のレースへ。
一度はGKさんで叩き割るものの・・・後が続かず(´・ω・`)

最後は生に持ち込まれてたようで、慌てて攻め込む。
もうちょっとのところまでいったんですが・・・
たまねぎ牧場に競り負けてそのまま終了に。

宿無しでしたが、いろいろ確認もできたかな?
来週も頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2006-03-19 22:41 | GvG(RO)