↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビックリしまくった日

今の職場に異動して、初めてのゴルフコンペに参加。
ちなみに大会最年少だったらしぃ。

うちの腕前のほうは・・120~130くらいの・・まぁ初級者レベル。
同じ組でラウンドする方々の足引っ張らない程度にガンバリマス。

んでもって1H目。
いきなりバンカーに落として10打もぶっ叩く。
その後も砂遊び止まらず・・・・前半終わってスコアは・・・64(^^;;;

後半頑張って120切りたいよな・・・と昼飯食べながら考える。

時間が近いので移動したら、どこかで見た人がすれ違う。

・・・・・・・・なんと舘ひろし。
ビックリした。
プライベートで来てたのかな??

TVで見るのとはまた違ったカッコ良さだった。
これで奮起(?)したのか、後半頑張って55。
トータル119は、自分にとっては好スコア。

んでもって表彰式。
ハンデ36の恩恵もあって7位。
そしたらこれがなんと社長賞!
・・・・ビックリした。

賞品は新品のパターで、優勝賞品よりも良い物だとか。

帰りに夕食取ってると・・・1件のニュースが目に留まる
「日本、WBC準決勝進出」
アメリカがメキシコに敗れて失点率で決まったそうな。

・・・・超ビックリした。

まさに神様からの贈り物。
準決勝は連敗した韓国戦。

今度こそ勝ってほしい。

疲れたんで、今日はROグインしないで休もう。
[PR]
by yakkychan | 2006-03-17 21:26 | リアル日記