↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3/12Gv記

Gv前にMEプリがLvUPして93に。
DEXに3ポイント振れたので全部突っ込んでDEX100↑に。
オーラは・・・・どうなんでしょう(´・ω・`)

さてさて・・・・ここからGv戦記。

ニパさんが脱退して、今週は3G体制・・・かと思ったら、
まぁいろいろあって、今回は各G毎自由行動になりました。

久々に単独でレース参加の様子を・・・どうぞ~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

最初はV3。途中でニパさんと会ったので挨拶など。

まぁ9人でどうなる相手じゃないので、さっさと玉砕w

次はL4。
ここも防衛中・・・まぁ当然相手になるわけがない。
途中で聖刻さんも来てました。
(今回は同盟にしてなかったのでちょっとじゃれてみたりw)
ちなみにライン突破してエンペ拝むところまではいきましたw

さぁ、どんどんいくぜ~~w

C4へGOGO!
誰もいなかったので、そのまま叩き割っちゃいます!

まぁ、守れるワケないんで・・・
1MAPまで歩いて移動してちょっとだけ防衛みたいなことしましたがw
あっさりと叩き潰されて退散^^;

ってなわけでC1へGOGO!
ここも空き巣だったのかな?
C4同様、叩き割って無茶防衛へw
e0084137_22263573.jpg

折角なんでエンペにちゅ~もしておこう♪

偵察がちらほら来る程度だったので撃退。
数が少ないので今まで見えなかったこともいろいろ見えるのもいいかも。
夜間さんの残影チャンプの動きが素晴らしかったのが印象的でしたね~

んでもって暫くすると・・・
e0084137_22292814.jpg


いっぱいきた(・ω・)
当然何もできるわけが無いので再びL4へ。

Le-chat防衛、AU同盟、DIABLOSが攻め。
高台に集合して便乗!!!!!!
・・・・・まぁ余裕でムリw
エンペ付近まではいけたんですが、
隙を見てエンペにちゅ~することは出来ませんでした(´・ω・`)b

その後はV1のレースに参加。
惜しいところまではいったんですが、黄ばみ流すまでには至らず。

オーラスはV2へ行きますが、重くて動けず終了。

確保はできませんでしたが(そんなに甘いわけがない)
また違った意味で楽しめたかと。

来週は同盟どうなるのかな・・・??
[PR]
by yakkychan | 2006-03-12 22:38 | GvG(RO)