↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

車検でトラブル_| ̄|○

車所持者には避けて通れない大出費イベントですね(´・ω・`)b

で、うちは今年そうだったので、車検代行業者に依頼。
予約は今日だったので車を預けて、スロでも打ちながら待つことに。

バラエティーコーナーの「シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」
(名前長ぇよ!!!)でうまい具合に連チャンしてると・・・
「右ウインカーのカバーが無くなってて車検通りません!」と恐怖のTEL。
あはは・・・・やっちまったい・・・・・・・_| ̄|○
業者さんのほうも見落としてたそうで・・・
凹んだ気持ちに答えるかのように連チャンも終了。
・・・勝ったのがせめてもの救いかw

明日やり直しになるのでそのまま車は預け、
代車出してもらって帰宅するはめになりましたとさ・・・ちゃんちゃん_| ̄|.......○
[PR]
by yakkychan | 2006-03-07 15:52 | リアル日記