↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3/5Gv記

今週も頑張りましょう~~
ではでは~~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

L4スタダから。
放棄のようで、夜間さんと被りますが・・・一瞬で蒸発(^^;

どうなったのかうちは結果わからず・・・(^^;

転戦してV.L中心に周り、何回か落とすことに成功。

L4が手薄なので攻めて生へ持ち込む。
VPブッBOO同盟、天神同盟等が攻めてきますが・・・ここは抑える。

そのまま割って確保へ向けて転戦に。

L3を攻めます。
一度生解除されるが、制圧に成功。
配置に着くと・・・ジェネチン同盟襲来。
今週も重かった・・・大魔法も不発気味

初っ端から抜かれる厳しい展開。

それでも何度か耐えますが・・・臨界点突破。
生解除にも失敗して割られてしまう。

が、時間にはまだ余裕がある!
奪い返しにいきます。

攻め込んでGKさんでブレイク成功!
この時点で残り約7分!

守りきれるか!?!?

急いでERに行くが・・・
既にエンペ周りは完全に劣勢(´・ω・`)
ジェネラルのエンブだらけだったので・・・EMCされた模様。

こっちも負けじとニパさんがEMC成功して抵抗。
しかし・・・・守りきれなかった_| ̄|○|||
うちもうちでエンペにサンクするのを焦って自爆・・・反省_| ̄|○

しかしまだ3分残ってる!!!
もちろんカウンターかけますが・・・
派遣部隊に競り負けてしまいました・゚・(ノД`)・゚・

次は頑張りましょう><ノ
[PR]
by yakkychan | 2006-03-05 23:00 | GvG(RO)