人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンのお時間

れびの人から回ってきたので・・・

『今リアルに一番欲しいものは?』

お金!
・・・・・・・・・だと思う(´・ω・`)

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

家買いますw

『自分を動物にたとえるとすると?』

ぶーにゃん(ry

『最近一番嬉しかったことは?』

アラジンで高確ロング確定演出が出て24連チャンしたこと(`・ω・´)b

『最近一番楽しみなことは?』

ひぐらしの最終話・・・かな?

『最近興奮したのは?』

田村ランドでウィスパーCとSメイル連続GETしたときw

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

10ヶ月も先の話なんて・・・(ry

『マイブーム』

ひぐらしネタで語り合うこと
ふたご姫
マグヌスエクソシズム(ry

『自分のくせは?』

それは秘密ですっ☆

『好きな人は誰?』

にぱーーーー☆

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

いない

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

男は涙を見せちゃダメなんですよ?

『これからないと生きていけないってものは?』

食料

『最近おいしいと思った食物は?』

モスチキン

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

朝、目が覚めた時かな?

『携帯がなかったらどうする?』

不便だけどなんとかなるんじゃ?

『最近みたいい夢は?』

━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

おねがい!!薬女(やくめ)ちゃん

『10年後自分はどうなってると思う?』

おっさんw

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

玉葱だけはどうしても食えない

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

コミケw

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

小学4~5年生時の担任の先生。
一番の恩師。

『自分の特徴』

・・・・つんでれ><(ウソはいけません)

『一つだけ願いが叶うなら?』

空が飛びたい

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

[GOD][GOD][GOD]

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

好きです

『あなたの宝物は何?』

思い出

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

第一印象:ツンデレさん

今の印象:やっぱりツンデレさん!

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

組曲:春の猟犬(作曲:A.リード)

中学~高校とよく演奏した曲。(吹奏楽部所属)
中学時代に本番でミスった苦い思い出が・・・
高校時代にリベンジを果たす。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

何番だっけ・・・・・

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

スケブお願いしますっ!(マテコラ

『好きなアーティストは?』

特に無し・・・かな?

『明日の予定を教えてください』

仕事(´・ω・`)b

『密かに自慢なこと。』

某「脳を鍛える~」で自分の歳より若い結果が出たこと

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

ニンテンドーDS

『今日の晩ご飯のメニュー』

・・・・・何にしようかな?

『一番好きな映画は?』

天空の城ラピュタ

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

約1時間・・・?

『回す人!5人!』

被りそうなんでここでSTOPしときますね
by yakkychan | 2006-02-22 11:55 | リアル日記