人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タムランド再び

ちょっと気分転換してMEプリメインでプレーしていくつもり。
殴りプリ終盤で散々行きまくったアユタヤメイン。
・・・・ニブルはちょっとうちだと厳しい(^^;;

このMEプリ最大の弱点ってのが・・・DEXが低いってことなんですよね(´・ω・`)
まぁ、再振りで無理矢理ME取ったってのもw
ニブルだとこれがネックで、間に合わずにドボンも結構(^^;
補正コミ110は欲しいのかな・・・?

ちなみに素ステ→25/9/14/99/72/1
STR25ってのが素敵なくらいネタですが・・・
ジェム多く持てると思って無理矢理納得しておこうwww

ちなみに良く言われるINT88止めでDEX一直線にすると
Lv91で94まで振れるそうです。
その差20以上。この差はものすごく大きい。
ちなみにうちのプリはDEXに全部振っても、Lv98で88までしかいきません(´・ω・`)b

とは言え、1時間で5%くらい出る(上納50%)ので、まぁイケると思いますよ?w
by yakkychan | 2006-02-16 11:55 | ROその他