人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/12Gv記

今週もいってみましょ~~!!≡≡≡c⌒っ'Д')っ

まずはC3防衛から・・・・・・
スタダにジェネチン同盟登場。
エンペ出現の連絡が遅れ、痛恨の出遅れであっさりと落城(^^;

奪い返しに行くも、無詠唱大魔法に潰されて、蒸発しまくり、ほぼ何も出来ず(´;ω;`)
・・・恐るべしDEX150の恐怖(^^;

C2へ転戦。サボ天防衛、nb激死攻め。
nb激死はこちらを排除の様子だが、共闘を呼びかける。
通ったらしいのだが・・・こちらの伝令が遅れてぐだぐだに(^^;
ご迷惑をおかけしました_| ̄|○|||

一旦戻ってVレースへ。
まずはV4。
ERで防衛してましたが、イッキに突破すると・・・生解除され、再度突撃。
電詞都市~の同盟?が突入待ちしてましたが・・・全排除して突撃!
イッキに雪崩れ込んで・・・そのままぽりんでブレイク成功。

お次はV1。
先週と同じ展開になってるけど気にしないw
たまねぎ牧場防衛。AU同盟攻めでしたが・・・・
そして湾内。
湾内は無差別全排除してくるので・・・こっちも応戦して排除。
舞い戻ってきますが・・・これも再び排除ですw
体制が整い、突入。ニパさんでブレイク成功。

確保目指して後半戦。C5攻めするも、あっさし返り討ち(^^;
C3が手薄だったので・・・そのまま雪崩れ込んで制圧し、生状態へ。

2/12Gv記_e0084137_23541619.jpg

恒例、エンペにちゅ~も忘れずにw

3MAP防衛でしたが、うちはERでルアフ要員に回ります。
四葉さんが単体で攻めてきます・・・同盟は組んでいない模様。
少数とはいえ、質は高く、何度か抜けられたようです。

今回はぽりんで生解除しますが・・・
ここで連絡ミスがあって、ちょっとヒヤヒヤもんでした_| ̄|○

更に狙っていたんでしょうか・・・?
解除した瞬間に四葉さんに先に突入されます

が・・・・・・乗り込まれた時には既にエンペは消えており、
無事C3確保になりました。
2/12Gv記_e0084137_035538.jpg


お疲れ様でした~
by yakkychan | 2006-02-13 00:04 | GvG(RO)