↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリンセスフェスタ

ふたご姫のオンリーイベントがあったので行ってきた(ぉ

・・・・風邪のほうも落ち着いたんでw

今週分のふたご姫の放送見てから「ゆるゆる~」っと出発。
浜松町駅で降りて・・・・

・・・都産貿ドコだっけ?_| ̄|○

そーいや・・・・都産貿に行くのって6年ぶりだったよな・・・・
すっかり行き方忘れてた(´・ω・`)b

とまぁ、ハプニングはありましたが、無事に到着。
何冊か買って、30分ほどで撤収しましたがw
(まだ病み上がりという自覚はあるらしい)

そのまままっすぐ帰宅・・・できるはずもなく秋葉で途中下車。
面白そうなゲーム無いかなと物色・・・するはずが・・・

タバコ吸おうと入ったパチ屋でサクラ大戦なんざ打ってる始末w
いきなり1000円で当たるもバケ。2k買い足して青7
その後速攻で赤7→飲まれる直前にバケ→飲まれて終了。

明日は明日でBSあるんですよねぇ・・・どーしよ?
会場はこれまた都産貿・・・うぅむw
[PR]
by yakkychan | 2006-02-11 15:53 | リアル日記