↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイプバトン

なんか回ってきたんでw

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

・体型
  標準くらいかな・・?
・髪型
  一応ロング派
・顔
 可愛いほうがいいかな?
・身長
 160cmくらい
・服装
 可愛ければ・・・・・w
・性格
 うーん・・どうなんだろ?
 しいて言えばドジな娘か・・・

■Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらでも可(ぉ

■Q3.タイプの芸能人は?
芸能人に興味ありませんw

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないことをあげて下さい。
・して欲しいこと 
う~ん・・・・わからんっ

・して欲しくないこと
とりあえず考えたことが無い・・・

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?(片思いでも付き合っていてもOK)

・・・・ナイショw

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

ドジっ娘(ぉ

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんなの知るかっ!ヽ(`Д´)ノ

■Q8.あなたはどっちのタイプですか?
・甘えるタイプ? 
 
・・・・わからんw

・尽くす?

たぶん尽くすんじゃないかな・・・?

・嫉妬する? 

するかも・・・

■Q9.最後に一言

恋人欲しいYO!ヽ(`Д´)ノ

■Q10.回す人6人。

う~ん・・・ここで止めときますw
[PR]
by yakkychan | 2006-02-11 00:26 | リアル日記