人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/5Gv記

不都合も解消され、2週ぶりのGvになりました。
ではでは・・・いってみましょう!≡≡≡c⌒っ'Д')っ

前回取ってるC5防衛から。
今回は城主からなので、中に入って開始を待ちます。
エンペ出現と同時に連絡、んでもって・・・
2/5Gv記_e0084137_22253564.jpg

いきなりエンペにちゅ~かまして防衛地点へ。

スタダはナシの模様で、そのまま防衛配置に。
着いたと同時にSL夢桜同盟襲来。

何度か突撃してきますが、頑張って防衛。
復帰阻止がしっかりしているようで、復帰がきつかったようですが・・・
うちはうまいこと蒸発しないですんでたw

そうこうしていると、ジェネチン同盟も追加!

暫くは持ちこたえていたんですが・・・・ついに臨界点突破。

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Secret of my heart] ギルドが占領しました

エンペにサンクするも間に合わず落城(´・ω・`)

カウンターで攻めますが・・・・

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Nightingale] ギルドが占領しました

ジェネチンにやられて、一旦ベース待機指示。
転戦先を探している間にVレースに参加することに。

まずはV4。入った瞬間に落とされて戻ったので、もう一回突撃!
ERまでいきますが・・・・うちはここで蒸発(´・ω・`)

ベースへ戻ると・・・・・

砦 [Valkyrie Realms 4]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました

聖刻さんでブレイク(`・ω・´)b

お次はV1へ!

砦 [Valkyrie Realms 1]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました

ぽりんでブレイク成功!(`・ω・´)b

転戦先も決まったので転戦になります。

攻め先はC3。城主:サボ天同盟、生はしておらず、落として防衛中。
3MAP防衛でしたが・・・・どうも弾幕は薄そうな感じ。
共闘はせず、全排除。CDも少数できてましたが・・・排除です(^^;
うちのプリのVITはMEなんでまぁお察しなんですが・・・結構抜けることが出来た。
まぁ抜けた後は「阿修羅乙」が待っていたわけですが(^^;;
一度「こいつ落として」なんて言われてたんで・・・・結構厄介がられてたようですw

で、攻めのほうですが・・・
旗復帰が強力で、突破できそうで突破できない(^^;
そこで、復帰阻止に回っていた後衛も含めて総力戦に。

何度か「抜けては阿修羅乙」「抜けてはタコ殴り乙」くらってましたが・・・・
何度目かに抜けた時に・・・・・

ニパのマスターさんが一緒に抜けてきた!

裏側に回ると・・・・完全にフリーの状態。当然ここはEMC発動!
相手もまだ気付いていないので完全にもらった状態。
イッキに現れた味方をサンクで回復させることも出来た。

さすがに相手も気付きますが・・・・飛び込んでMB連打でオトリ大作戦w
蒸発しちゃいましたが・・・・この間にイッキにERに雪崩れ込んでおり、足止め成功。
ほどなくしてER占領との連絡が入り、3MAPの防衛線も完全に崩壊させることに成功。
割って防衛ラインを作ります~と連絡ありましたが、そのまま生に持ち込んでいました。

ここで今回はうちが偵察係になってたので、L砦偵察へ。
もちろん2PCで、殴りプリにて偵察。

L5→城主:ジェネチン同盟、勢力はわからず、SWATS、夢桜各同盟偵察あり。
    偵察中に落城→再び入るが・・・もえちゃ同盟派遣登場で無理と判断
L3→城主:AD同盟 攻め:west Flower Bed
    偵察の宿命?、問答無用のタコ殴りで乙(^^;
L1→城主:WW、攻め:多数。
    ワンナイ等もおり、ぐだぐだになりそう。
L2→城主:たまねぎ農園 攻め:PEAT同盟(派遣?)
    到着時点でPEAT同盟が生に持ち込み、無理と判断した。
L4→ジェネチン同盟生防衛中。
    とてもじゃないが派遣で狙える状態じゃない。

結果、派遣はL3に決定。
殴りプリでポタを取って、送り出します。

うちはそのまま本隊に戻って生解除待ちに。

砦 [Chung-Rim Guild 3]を [(゚▽゚*)ニパッ] ギルドが占領しました

ニパさんで生解除。ルアフ炊きながらそのままERへ直行して・・・
2/5Gv記_e0084137_23225886.jpg

本日2度目のエンペにちゅ~w

派遣のほうは・・・残念っ!!!
あと2~3発だったのに~~とはうちのマスターの弁(^^;

本隊のほうは無事、そのまま終了してC3確保になりました。

2/5Gv記_e0084137_23243144.jpg


お疲れ様でした~
by yakkychan | 2006-02-05 23:25 | GvG(RO)