↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

押忍!サンクリ(ぇ

久々に番長打ちたくなって、昼くらいに乗り込んだ。

ノーボーナス135回の台に着席という無謀なことをして、イザ。
投資7kで前兆らしき挙動。そのまま特訓へ。
途中で引き当てたチャンス目から・・・・小役がズルズル。
更にチャンス目も頻発し、SPモード突入確信。
ソレを裏付けるかのように特訓が40P近く続いて・・・青7GET。

こりゃ幸先いいや♪
最近チーパオに浮気して逆噴射しまくってるからなぁ・・・・・

1P連に期待するも・・・・スカ
青7でハズれるとショック_| ̄|○
そういやベル回数少なかったよな・・・・

強制解除からなので、天国移行に期待するも・・・あっさり128P抜け。

えぇい!続行じゃ!ヽ(`Д´)ノ

520Pくらいから前兆らしき挙動→特訓突入。
ここで当たってくれれば面白いんだけどな~
・・・・そのままノリオと卓球。どうせハズレでしょと思ったら・・・・

勝ちやがった。おじさんびっくりしたよw

頭上のカウンターは「555」を指している。
途中でチェリー、弁当箱、チャンス目は引いていない。
もしかしてモードBっすかこれ?

揃ったのはバケ。こうなると次は期待大なんだが・・・128P抜けやがった!
ここで考えられるのは・・・

1:約20%のモードBループを引いた。
2:さっきのは実は純ハズレ解除だった。
3:振り分け率の低いゲーム数を引いていた。
4:実はストック切(ry

・・・・1と決め付けて全ツッパGO!
っていうか、番長少しでも知ってるなら、そうするでしょ!?
これで350くらいでP数解除なんてやったら泣けるけどね(´・ω・`)

その祈り、天に届いたか・・・
223P目にてチェリー解除炸裂!!!揃ったのはバケ。
今度こそ上がれ!と念じて打つと・・・
ステチェンチャンス目から待望の青7GET!
SPゾーンでは無かったので、上がった可能性大である。
BIG中に弁当箱揃いから結婚式わっしょいで青7連確定。
って、青7しか揃ってねぇよおいw
このBIGは1P連しなかったものの・・・

あれよあれよという間に10連チャン。
バケ多くてあんまり増えなかったけど、それでも1600枚GETでプラス域へ。
128P抜けでヤメ。
帰ろうかと思ったら710P回してある台が捨ててあったので・・・打つ
投資7kでチャンス目解除→REG→BET特訓→16P目にBIG→128抜けヤメ。
流したら400枚。1kだけながらも上積み成功し、少ないながらも勝ちw

帰ってからは約1年ぶりにサンクリのサークル参加申込書作成。
去年は入院だ引越しだで、参加できなかったので、楽しみ。
明日のサンクリで会場受付しているので、直接申し込んできます。
オマケ

e0084137_16123127.jpg

一応プリ描いたつもりなんだけど・・・見えるかな・・・・??_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2006-01-28 16:13 | リアル日記