↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/22Gv記

先週の勢いそのままに!
さて、今週もいってみましょう≡≡≡c⌒っ'Д')っ

先週完全防衛を達成したL4防衛からいきます。
今回はスタダで夜間さん襲来。

いきなり阿修羅乙(´・ω・`)b

結局全然復帰できず・・・・
PTLの「マニピよろ」の声がただただ空しく響いてましたよ・・・_| ̄|○|||

何度目かの突入時に今度はDIABOLOSさんも追加で登場し・・・
やべぇ・・・復帰できんのかこれ・・・・とかなり焦りまくってましたが・・・

丁度夜間さんが突入して手薄だったようで、うまいことERに到着・・・・良かった・゚・(ノД`)・゚・
両ギルド共、何度か続行してきますが、そこは防衛有利なL4。
犠牲も出ましたが、エンペまで抜かれることなく防衛。撤退させることに成功。

そしてうちらも・・・・転戦です(`・ω・´)b
完全防衛している砦放棄になりますが、ここは強気の攻めでいきます。

転戦先はC5。ER防衛とのこと。
雪崩れ込んでイッキに制圧し、生体制に持ち込むことに成功。
e0084137_22524815.jpg

エンペを回復させながら・・・・いつものアレも忘れずに。

3MAPにて防衛開始。
殴りハイプリも砦前に移動させて、アスム支援に狩り出します。
ほどなくして、AD同盟襲来も、キッチリ防衛。
と思ったら・・・・・
またもや阿修羅乙。_| ̄|○

復帰すべく移動すると・・おっとり同盟も攻めに追加!!!
復帰やばいかと思いましたが、運良く一発で戻ることに成功。助かった・・・

そしてここからがアツイのなんの!
共闘できているようで、続々と雪崩れ込んできます!

うちも中で支援&ME(㌦対策)。
外では復帰組にアスム支援と大忙し(^^;;;
エフェクト切らないと支援かかったかわからないのでONのままですが・・・
とにかく見辛い!!!
何度か切らしたり、かけたつもりで忘れてたりと混乱しまくり・・・
うーむ・・・Pスキル不足・・・・・・_| ̄|○

それでもみんなで頑張って、ついに撤退させることに成功!
安定防衛に入ります。

少数レーサーや偵察等来ますが撃退。
そろそろ派遣狙いましょうかという段階になりますが・・・・

そんなに世の中甘くなかった。

天神同盟現る!!
更に今回は傭兵ギルド、BMSさんも一緒で恐ろしさ倍増!

あっさりロキを潰され・・・ヤバい!
それでも必死で抵抗。防衛ラインは抜かせない!!

重さに助けられたかもしれませんが・・・守りきります。
1~2回ほどで転戦していった模様。

派遣も時間的に一発勝負が可能なので積極的に狙いますが
・・・重くてダメだったようです(^^;

そして生解除タイム。
今回はうちらで割るということなので、そのまま中で防衛。

ところが・・・・割れない!!!
そして、とてつもなく重い!!!

ふと、PCの時計に目をやると・・・
21:59!!!
残り1分切ってます・・・・失敗したら・・・洒落にならNEEEEEEE!!!><;

かなり冷や汗モンでしたが・・・なんとか頑張って・・・
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました
間に合った!!!(`・ω・´)b
そのまま終了し、C5確保になりました。
e0084137_23203865.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2006-01-22 23:21 | GvG(RO)