↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/15Gv記

Gv記の前に、殴りのほうが62/46に。
天津D2メインで篭ってます。

ここからがかなり長いんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)

さて、Gv記。
先週は参加できなかったので、今回が今年初参戦。
ではでは・・・・・・どうぞっΣm9っ・ω・´)

先週取っているL4防衛から開始。
前半は途中偵察を出しながら防衛している砦を攻めていこうということでした。

開始時は特に他勢力も無く、防衛配置につきます。

e0084137_22264286.jpg

いつものやつも決めて、いざw

防衛のほうは偵察がたまにくる程度でしたが、全力で撃退します
偵察から来る報告は・・・空き巣やレースという報告が多かった気がします。
途中、前衛何名かでL1をブレイクしていましたが、本隊はそのまま防衛続行。

そのまま時間が過ぎ、後半戦に突入!(ぁ

まだL4防衛続行中で、途中目立った攻め勢力は皆無。
いわゆる暇防衛と言われる状態でしたが・・・・
防衛続行との指示が来ます。
と、いうことは・・・・完全防衛狙いですかこれ!?

滅多なことでは狙えない・・・もちろんうちらにとっては未体験ゾーン。
・・・・さぁ、どうなる!?

と、考えてると・・・夜間さん襲来との情報が!
重さでロキがなかなか出なかったようで、
調整した瞬間に阿修羅で落とされ、ピンチに陥りますが・・・
(こういう隙を見逃さない夜間さんの攻めはやはり見習うところがありますね)
もう一枚ロキ展開に成功し、EMC復帰で持ち直す!
何度か攻め込んで来ましたが、追い返すことに成功し、再び安定防衛に。
ここからは大手強豪キルドの偵察タイム。
何度か来ますが・・・隙を見せることなく撃退。
完全防衛達成へ・・・・・大きく前進(`・ω・´)b

残りは10分。ここは積極的に・・・・・
派遣で2砦を狙いにいきます。
(うちは本隊に残って防衛でした)
偵察の結果V4に決定し、出撃していきます。
すると・・・・
砦 [Valkyrie Realms 4]を [(゚▽゚*)ニパッ] ギルドが占領しました
Σ(゚Д゚ ;≡ ゚Д゚)
と・・・取ったあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!○(≧▽≦)o

しかし、残りはまだ5分!
手薄だということなので、本隊から追加で応援へ。

このままいけば2砦+完全防衛の快挙が待っています。
砦前に転生アコ送り込んで偵察・・・敵影無しだったんですが、もうヒヤヒヤ・・・

ラストの数分がムチャクチャ長く感じましたが・・・・・そのまま終了!!
2砦+完全防衛達成となりました!!

完全防衛に関しては、ある程度の条件が整わないと狙えないと思っているので
(大手強豪クラスの同盟orギルドは別ですが、運の要素がかなり強いかと・・)
貴重な体験ができました・・・・いやぁ・・・嬉しい・゚・(ノД`)・゚・

お疲れさまでした~~!!!!
e0084137_22564959.jpg

[PR]
by yakkychan | 2006-01-15 22:56 | GvG(RO)