↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬コミ

初日(29日)
ふたご姫本をちょこっと見る。
5冊ほど買って午前中には早々と撤収。
その後秋葉で大散財(ry

2日目(30日)
ひぐらしの新作と、RBO追加シナリオ無事GET。
他はRO本を何冊か買いまわる。
西1.2ホールに分かれて配置されていた為、通行可能になるまでは面倒だったがw

途中で、あいちょこ(あいすとちょこ)の列が目に入る。
いけるかなと思って並んでみたら・・・・買えた。
(長蛇の列を見るとどうしても闘争本能に火がつくらしぃ・・・)

朝早くから並んでいて、さすがに疲れがきていたので早めに撤収。

自身の同人活動は、入院や引越しもあって現在休止状態ですが・・・
来年春くらいには復帰したいですね。

明日から帰省します~~
それでは良いお年を~~(^^)ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-12-30 15:07 | リアル日記