人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bフレッツ導入レア祭り?

まだまだ続くよ資金稼ぎ。

メンテ終了後にさくっとログインしてアサシンで崑崙。
ローヤルあまり出ないな・・・と思ったら、マステラのほうが爆裂w

枝スティールすると結構気持ちいいですね~

混んできたので殴りプリにチェンジ。
今日は時計↑2でエル塊狙ってみましょうか・・・

って・・・全然出ませんね(^^;
途中管理者から↑鍵1個のみ。
こりゃ不発かなと思ってたそのとき・・・・

Bフレッツ導入レア祭り?_e0084137_1888100.jpg

き・・・き・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
PTで狩りに行って出たことはありましたが・・・まさかソロで出ちゃうとは・・・

Bフレッツ導入レア祭り?_e0084137_1893469.jpg

・・・・・夢じゃねぇ!(`・ω・´)b
エル塊のほうも集POT切れた瞬間4連発。
さらに、MEプリでアユタヤで狩りしてたらSメイルまでぽろっ・・・
マジで怖いんすけど・・・・(^^;;
売って狐C買おうかどうか考え中・・・
+9マフラー?
・・・・・・・・ナニ?ソレ?_| ̄|○|||
by yakkychan | 2005-12-27 18:11 | 殴りプリ(RO)