人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/25Gv記

今回からNEKさんと正式同盟!
改めてよろしくお願いします。

では・・・・どうぞっ!Σm9っ・ω・´)

前回確保しているC5放棄で前半攻めまわります
まずL3から!
天狼の騎士さん1人にやられた(´・ω・`)
カウンターかけて、今度はぽりんでブレイクして転戦。

次いきま~す!C3へGO!
四葉さんとこに割られるものの、再度突撃。
またもやぽりんで割ります。

どんどんいきまっせ~~
V4突撃ぃ~!
神風さんが攻撃してくるので排除指令が来ます。
競り負けて再度突撃しますが・・・ぐだぐだになって転戦。

気を取り直してV5へ!
もうなんか覚えてないぞ・・・でもまたもやぽりんで割った模様。

放棄してL4へ!
レース化していたので何度目かに一旦待機して落ちると同時に突撃。
またもやぽりんでブレイクして防衛に入ります。

偵察出しつつ防衛し、機会を伺っていると・・・夜間さん襲来。
暫くは難なく防衛していましたが・・・
一瞬の隙をつかれて突破されてしまう。

割られてしまったのでカウンター!
・・・と思ったら放棄でした(^^;

再度割りあって・・・またもやぽりんでブレイク。
この時点で確保タイムだったようで・・・総指揮悩んでますw

結局このまま防衛することで落ち着いたようなので・・・
12/25Gv記_e0084137_22413422.jpg

恒例のエンペにちゅ~を済ませて・・・・
溜まり場に置いておいた殴りプリも出撃させる。
2PC活用でいきます!!
最初は3MAPの高台で偵察。
激死さんとかちらほら来てましたが守りきります。
暫くしてどこも来なくなったのでERへ入れてルアフ要員に。
12/25Gv記_e0084137_2246926.jpg

自分で自分に支援w
って、なんか囲まれてるよ!!11!1!

そのまま時間は経過。
途中で偵察に行ったウチのメンバーが誤ってエンペ割るという
ハプニングがありましたが・・・(スイマセンスイマセン_| ̄|○|||)

最後はV砦へ派遣して2砦を狙いにいきますが・・・
残念ながら失敗(^^;

本隊のほうはそのまま無事に終了。
L4砦確保になりました。
12/25Gv記_e0084137_2253070.jpg

おつかれさまでした~♪
by yakkychan | 2005-12-25 22:54 | GvG(RO)