↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/18Gv記

仕事から急いで帰宅して飯も食わずに即ログイン
21:30~と終盤からの参加でしたが・・・・

いってみましょう!Σm9っ・ω・´)

と・・・思ったら、参加しようと思っていたMEプリがギルド抜けてましたw
どうやら今回は聖刻さんと一緒になってるようで、人数調整かな??

と、いうわけでソッコーで装備渡して急遽殴りプリで参加。
MEプリは2PCでベース待機→偵察に回ります。

丁度C5攻めの途中で、nb激死+M&C同盟とバトル真っ最中。
(砦主はLe-chatさん)
こちらは生狙いのようだが・・・激死さんに割られた模様。

即カウンターかけて3MAP制圧!
暫く後にERも制圧し、生状態に。
e0084137_22252734.jpg

↑恒例のいつものやつもしっかりとw

そのままぽりんで生解除してC5確保!
e0084137_22264272.jpg

おつかれさまでした~~

とりあえずNEKさんとの仮同盟は今週で終了になります。
来週以降は・・・これから相談???
[PR]
by yakkychan | 2005-12-18 22:30 | GvG(RO)