↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/10スロ戦記(笑

朝、殴りプリを70%まで。
この休み中に75%↑までいきたいところですね・・

10時になったらふたご姫(爆)
最後の試練が始まっていよいよ架橋でしょうか?
そういえば・・・おひさまの国のグレイスストーン
・・・もしかしてプーモのオデコのやつじゃないだろな~~w
なんとなく形が似ているんですが・・・w

その後・・・何故かスロ打ち。
げ・・・番長満席でやんの・・・
まったり打つかと思ってたのだが・・・何故か吉宗に着席(ぉ
8k使ったところで単チェ一揆ワッショイ!
・・・でも黒芋様_| ̄|○|||

と思ったら50Pあたりでズルズルとスベリ小役が落ちまくる・・・
77P目に確定してBIG・・・こりゃきたかなと思ったが・・・あっさりと193抜け。
まぁこんなもんでしょ・・・全部打ち込んで565P回してブン投げる。

番長が1台だけ空いてたので打つ・・・3kでチェリー解除炸裂もREG_| ̄|○
あっさりと128Pスルーで暗雲(^^;

ぺちぺちと打ってたら303P目で確定・・・・・またもやREG(´・ω・`)
んでもここで上がった模様!
天国ループかどうかは知らないけど・・6連発(B4R2)
128抜けでヤメ・・・ほぼチャラw

なんとなくリオが打ちたくなって打つも玉砕w

最後に1回だけ打とうかなと・・・・南国育ち。
沖スロって滅多に打たないんですけどねw
テキトーに角台座って打つと・・・4kでピュイッ!
REGでしたw
今日は初当たり全部REGだわ・・・
打ち込んでやめようかと思ったら・・・飛びやがったwww
そこからBIG3発来て即逃げ。

12kくらい勝ったみたいですw
[PR]
by yakkychan | 2005-12-10 15:29 | リアル日記