人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/4Gv記

なんとかPC設定間に合った・・・

仮同盟2週目、頑張っていきましょう
今週は人数が少ない&マスター不在の為、聖刻さんへ移動して開始です。
うちも今回はMEプリでの参加です

前半はV周り・・・まずはV5から
砦 [Valkyrie Realms 5]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
次はV4
砦 [Valkyrie Realms 4]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
さらにV3にいきますが・・・・時間がかかった為転戦・・・・V1へ。
砦 [Valkyrie Realms 1]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました

聖刻さんツヨスwww
割ってL5へ転戦!
砦 [Luina Guild 5]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
またもや聖刻でブレイク!

PT再編成の後L2へ転戦
砦 [Luina Guild 2]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
5連荘きたーw

再びV3へ・・・
夜間絶賛防衛中。
EMC復帰してるようでなかなか崩れませんが・・・・
崩したのか途中でいきなり放棄したのか不明ですが・・・いつのまにかER制圧!
砦 [Valkyrie Realms 3]を [G.K.200X] ギルドが占領しました
割って転戦し、後半戦へ突入。

C5へ転戦。
制圧して3MAP防衛。
サボ天同盟攻めてきます。
暫くは防衛するものの・・・弾幕に不安。
隙をつかれてLPドカン・・・崩壊(^^;

C3へ転戦
湾内に出鼻を挫かれますが・・・2度目で制圧し、生防衛へ。
う~ん・・・なんだか弾幕が薄い気も・・・

その不安見事的中・・・

SWATS同盟の偵察1人に簡単に抜かれ、隙ありと取られたでしょうか・・・
数分後、派遣ひきつれて登場。
WP越しスクリーム(ロキ出たままなので多分そうでしょう)→LPドカン!
生解除にも失敗して落城。
まだ時間が早いので奪い返しにいきますが・・・
エンペ周りで散々粘られる。
道中の小競り合いも多かったかな・・・
結局他の派遣も登場して・・・
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
競り負ける。
そのまま時間切れで届かず終了でした(^^;

来週また頑張りましょう!
by yakkychan | 2005-12-04 22:48 | GvG(RO)