人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地道に・・・

そういえばリンクこっそり増えているのでいろいろ紹介。

・れび日記(レビーナ)
 ギルメンのレビのblog。
 何故か「やんき」とか呼ばれますが・・・ヤンキーじゃないやい!><
・さくらそうにっき(さくらそう)
 溜まり場のお隣さん、通称「草の人」
 Gv傭兵さんで、Idunwikiにも載っているので有名かも。
・StormBringer(さんだ)
 こちらもお隣のGv傭兵さん。
 合言葉は「ぶおぉ!」ですw
・Spiral Labyrinth(螺旋迷宮)
 RAVENSさんとGv同盟していた時代にお世話になったスナイパーの人。
 味方だった頃はホントに心強かったですね~
 現在はEARTH DESIREさん(PEAT同盟)で活躍中のようです。
・古くて青い闇リンピ(lowe)
 うちが殴りプリならこの方は殴りセージ!(`・ω・´)b
 LP持ってる謎サマルトリア型セージ闇りんごセージ!!!!だそうです
 (↑本人からツッコミあったので修正^^;;)
 青箱日記は必見ですw
・+TRAPNEST+(*Soon*)
 「えろーぐ」と言えばわかっちゃうくらい有名なプレイヤー
 うちの「エンペにちゅ~」はこの方の二番煎じ!(きっぱり)
 ユーザーイベント「白ひげ遊公」も有名。いずれは参加してみたいですね~

~以下、通常の日記をどうそw~

メンテ前にアユタヤ狩りして2%UP。残り48%
目標だった「11月中に50%」もこのままなら達成できそう
(死ななきゃだけど・・・^^;)

交替勤で昼間にプレー可能になるだけで全然違いますねw

収集品の他にはSカタナが5本。
最近メイルまた出なくなったなぁ・・・(^^;

ちょっと前の日に戻って・・・
ギルド上納で青箱2個もらったので早速パカっとな。
拡大鏡1個獲得
紫色の染料1個獲得

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||
by yakkychan | 2005-11-29 11:23 | 殴りプリ(RO)