↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/27Gv記

Gvの前に殴りプリ50%達成。
よーやく半分、まだまだ先ですな・・・・

さて今週からNEK同盟さんとお試し同盟になります。
では、いってみましょーΣm9っ・ω・´)

5G体制なので、うちらが遊撃Gという形になる予定だったのですが・・・
聖刻さんの参加人数が少なかった為、ぽりんへ移動してもらって開始です。

まずはC1から。
うちらにとってCは久々になりますね
開始早々PEATや夢幻等強豪同盟がずらり・・・・

いきなりの超重力等もあり、早々に見切って転戦になります。

お次はC2へ。
サボ天同盟防衛。ERの弾幕も懐かしくなるくらいの強力っぷり。
復帰阻止ラインを作って攻めますが・・・CDさん登場。
組んだばかりと、まだ前半というのもあるので、さくっと転戦になります

次はC3。
ERに少数いましたが、排除して生体制へ。
本隊は3MAP防衛。遊撃のうちらは前へ撃って出ます。
体制が出来た頃に夢幻同盟襲来。
少しでも戦力を削げる様に攻撃かけます!蒸発してもきにしなーいw
が、途中で抜けられた模様。EMCで囲まれたかな・・・??
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [EternalMoon] ギルドが占領しました
一旦仕切りなおしますが、そのまま転戦になります。

確保を目指してC5攻め
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [NG] ギルドが占領しました
いきなり出鼻挫かれるのはもはやお約束なのか!?
再び突入しますが・・・
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [MAGICAL★STAR] ギルドが占領しました
MV医院さんにしてやられる(^^;
もう一回!!!
ここでLe-Chatさんも登場し・・・
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Le-Chat] ギルドが占領しました
ぎゃーーす!!
防衛ラインを敷かれますが、当然攻め続行(`・ω・´)b
3MAP防衛でラインが出来てましたが・・・きた、LP!!
即IRCに連絡入れると、そこからの展開が速い!!
ER制圧の連絡を受け、前線へ撃って出ます。

ここからは安定防衛へ。
派遣して2砦を狙いにいきますが、こちらは残念ながら失敗。

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [(゚▽゚*)ニパッ] ギルドが占領しました

本隊のほうはニパさんで割って終了。無事にC5確保となりました。
e0084137_23362295.jpg

お疲れ様でした♪
来週も頑張っていきましょう!
[PR]
by yakkychan | 2005-11-27 23:38 | GvG(RO)