↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/20Gv記

今回のGvを最後にArchetypeさんがGv撤退することになりました。
人数少ないですが、ラストランを飾るべく頑張っていきましょう!Σm9っ・ω・´)

先週取ってるV4防衛から開始。
夢幻同盟さん襲来、イッキに抜かれて・・・・
砦 [Valkyrie Realms 4]を [ユメタマ] ギルドが占領しました
あっさり落城・・・・転戦になります。

転戦先V5。城主たまねぎ農園で防衛中。
体制整えて突入。突破しますが・・・
砦 [Valkyrie Realms 5]を [サボテン公園] ギルドが占領しました
サボ天同盟にやられる・・・_| ̄|○
リトライΣm9っ・ω・´)
砦 [Valkyrie Realms 5]を [SOPHIA-Oh My Friends-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [ImperialAlcoholismForce] ギルドが占領しました

げふっ!!!

・・・・まだまだいくじぇ!!
ここでよーやくER制圧しますが・・・・
サボ天同盟再襲来!
相手は生狙い模様でしたが、踏ん張る
でも、戦力差は圧倒的。まだ前半なので・・・
砦 [Valkyrie Realms 5]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
叩き割って仕切り直し!
・・・・・ますが、結局生に持ち込まれ、撤退になります。
そういやVはサボ天 LはCDの黄ばみが多かったですね~
攻めまわってたんでしょうか?

転戦先はL4。
砦 [Luina Guild 4]を [Abendsonne] ギルドが占領しました
いきなり出鼻挫かれますが・・・
2度目でER制圧しそのまま生に持ち込む。
ここから暫く守ってましたが・・・
ニパさんとこが襲来。
しかしそこは防衛有利なL4。しっかり防衛。
が・・・ここで追加オーダー。ATIM同盟襲来!
それでもまだ辛抱しますが・・・・除々に削られていき・・・・
臨界点突破した瞬間イッキに崩壊_| ̄|○
規模的に生された・・・と思ったら・・・
砦 [Luina Guild 4]を [Carpe Diem] ギルドが占領しました
単騎で乗り込んできたCDのLKが割った模様。
まだチャンスはあるとばかりに再突入しますが・・・
結局生されて、ドボン(´・ω・`)

まだ時間は残ってるので、転戦!
転戦先はV2、城主:West_Flower_Bed
レースとの情報だったので二手に分かれる作戦を取りますが・・・落ちない。
というわけで捨て駒いってきます!!!

そしたらERで少数防衛・・・・他のレースGは気づいていない!!
いけるとばかりに雪崩れ込む!!!
うちは蒸発しちゃったので外で落ちるのを待ちます(^^;

砦 [Valkyrie Realms 2]を [2台起動の猛者] ギルドが占領しました

・・・・・・・・・・Σ(・ω・)??

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

競り負けた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~_| ̄|○|||

そのまま終了で宿無し・゚・(ノД`)・゚・
おつかれさまでした~~

そして、今回を最後にGv撤退になるArchetypeさん、今までありがとうございました!><
来週はこっそりうち来て参加しましょ・・・(爆)
[PR]
by yakkychan | 2005-11-20 23:11 | GvG(RO)