↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/13Gv記

今週も頑張っていきましょう!!
というわけで、どうそっΣm9っ・ω・´)

project「廃」さんが先週で離脱になりましたが、
かなりの人数が参加に駆けつけてくれた為、他Gに入ってもらって開始デス。

まずは先週やられたL5スタダから。
直前に夜間さんも登場し競争になります。
で、まぁ・・・・突入して即蒸発(´・ω・`)
戻ると入り口防衛されてまして・・・
砦 [Luina Guild 5]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
競り負けたので即カウンターかけますが・・・・放棄だったのでそのまま生防衛。
暫くすると、神風弐式さんとDIABOLOSさん襲来。
先週よりも戦力劣ってる状態では、まぁどうにもならず・・・・
砦 [Luina Guild 5]を [神風弐式] ギルドが占領しました
割られて転戦になります。

転戦先V1。Le-chatさんが砦主でしたが・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Dark Night Sky] ギルドが占領しました
出鼻挫かれる_| ̄|○
もちろん続行しますが・・・夜間さん再び!!
砦 [Valkyrie Realms 1]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
HAHAHAHAHA・・・_| ̄|......○
take3!!!!ヽ(`Д´)ノ
MEさんも来て競争になりますが・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Archetype]ギルドが占領しました
競り勝って防衛に入ります。
MEさんも続行で攻めてきます。
それにしても毎回よく当たりますね(^^;;
で、やはり毎度のことながら、質が高いっ!
でもって・・・あはは・・・蒸発_| ̄|○|||
復帰阻止がしっかりされていて、なかなか復帰できません・・・
入っていきなり阿修羅乙もあったですよ・・・;;
一度だけER復帰できましたが・・即お帰り食らって・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Mirage] ギルドが占領しました
落とされて転戦・゚・(ノД`)・゚・

V2へ向かいますが、レース激戦状態。
砦 [Valkyrie Realms 2]を [ここー法律事務所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [カレーは生き物です] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [私立伊豆ヶ丘学園] ギルドが占領しました
砦[Valkyrie Realms 2]を [カレーは生き物です] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [ManchesterUnited] ギルドが占領しました

HAEEEEEEEEEEE!!!!11!!!!
次で最後にしましょうということになり・・・
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Archetype]ギルドが占領しました
レース制した、ヨッシャ!>▽<ノ
確保へ向けて放棄転戦になります。

ターゲットはV4!
ERに突入すると1勢力のみ・・・殲滅して生体制に持ち込みます。
e0084137_010236.jpg

エンペにちゅ~もしっかりと・・・w

そして今回もまた・・・MEさん襲来!!!
ここからが熱かった!
V1のときはやられたけど、今回こそはっ!!
しかし、やはりあちらのほうが上手、突入されるごとに数が減って行きます・・・
しかしなんとか耐えます、耐えてます!!><
うちもうちでもう必死でヒール、サンク他支援連打!
SP不足は青ぽで強引に回復、青Jもバカバカ減りまくり(^^;;
何度もエンペに張り付かれますが・・・そう簡単にはやられないっ!
しかし・・・LP展開され、神風さんも追加で登場し、もはやこれまでっ!!><;
砦 [Valkyrie Realms 4]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
生を解除して勝負に出ますが・・・MEさん続行。
そして再び激しい闘いが繰り広げられます・・・
防衛ラインなんて構築する間もなく、エンペ周りでドンパチ状態!
もう早く終わってくれと何度思ったか^^;;;
ところがここで・・・M&Cさんも登場して、状況一変・・・・
砦 [Valkyrie Realms 4]を [MOET&CHANDON] ギルドが占領しました
や・・・やられたぁ・・・・・><;
しかしまだ残りは8分。宿無し覚悟で奪い返しにいきます!
MEさんも続行で最終決戦大バトル状態!
意表をつく3MAP防衛でしたがまだラインが出来ていなかったようで・・・
単騎でERに突入・・・・って、一人で行ってどーすんのよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
それでも重さのせいか、エンペに張り付き・・・
ATのローグさんも抜けてきてたようで、一緒に叩きますが・・・ダメでした(´・ω・`)
諦めきれずに突入しますが、残り時間も迫っており、もうダメかと思ったそのとき!

砦 [Valkyrie Realms 4]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました

Σ(・ω・)!

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

き・・・き・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんと単騎でERまで乗り込んだうちのマスターが叩き割ったそうです
まさに逆転満塁ホームランっ!!
しかし!残り時間からして、まだ9回裏が残ってます!
加えてERにいたのがマスターただ一人という状況・・・
当然ERにも敵が入ってきます・・・しかもこの状況で蒸発・・・
あとは祈るだけだったんですが・・・

そのまま終了で、3週ぶりに確保になりました!!
e0084137_09181.jpg

お疲れ様でした~><ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-11-14 00:11 | GvG(RO)