↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/30Gv記

今回はMV医院さんとのガチンコ対決イベントです!
ではいってみましょ~~Σm9っ・ω・´)

・・・・・SS撮り損ねましたけどね・゚・(ノД`)・゚・

まず、MV医院さんがL5攻めるということなので、こちらはL3で防衛練習しながら待ちます。
体制が整い次第こちらは放棄して攻める予定だったんですが・・・

L5が混戦でなかなか取れない模様。

で、なかなかイベントが始まらないまま・・・こっちはこっちでDAさん襲来。
ちなみに・・・今週もロキがありませんっ!!111!!1!

第1派はなんとか凌ぐものの、突破されてぐだぐだに^^;
砦 [Luina Guild 3]を [Audentes fortuna iuvat] ギルドが占領しました
結局割られてしまいます。

この時点でL5のほうはまだとのことなのでカウンターで続行しますが・・・
砦 [Luina Guild 3]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
今度は夜間さんに競り負けるorz

再びカウンターしますが、どうやら放棄の模様。
というわけで生体制に持ち込みます。

この時点でL5砦はかなりぐだぐだとのことで、
現在うちらが防衛しているL3を会場にしましょうとの提案も。

で、こっちはどうなったかというと・・・・MEさん襲来!
さすがの質の高さ。徐々にこちらが削られていきます。
復帰阻止もしっかりしていて、味方がなかなか復帰できず。

ここでMV医院さんがこちらに登場してL3を会場にすることに変更になります。
まだMEさんがいたので、一旦落とした上で仕切りなおそうかという案も出ましたが、
こちらもなんとか安定に持ち込めたので、ここでようやくガチ対決開始になります。

で、やはりロキ無しってのが響きますね・・・
何度も突破されて苦しい展開になります。
が、何とか凌いで攻守交替しましょうということになります。
全員リログで砦を空け渡し、体制が整ってから攻め開始。

うちは3MAP入り口で復帰阻止に回ります。
対するMV医院サイドも2MAP出口にて復帰阻止の阻止の模様。
WPを挟んでの攻防になりますが、
こちらの誘い出しがうまくいって、有利な状態になります。
前衛もまとまって乗り込むことで結構うまく攻めが続き・・・
何度目かの突入でロキペアを倒すことに成功し、チャンス到来!
途中、壁際族さんが単体できますが、イベントということで共闘せずに排除(^^;
最後の突入で、完全に突破し、生返しに成功!
攻守が再び入れ替わって、最終戦になります。

残り時間からして、こちらがかなり有利な状況だったんですが・・・・
一瞬のスキをつかれたといいますか・・・
味方wiz陣がほぼ壊滅させられてしまい、超大ピンチ!!

それでも残りはあと僅か、このまま守りきることも不可能じゃなかったんですが・・・

・・・・・・・(・ω・)?
・・・・・なんだ!?あの緑のエンブは??
・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ギルド名:Carpe Diemっ!><

既にwiz陣が壊滅させられ、復帰中の状況だったうちらに
CDさんの派遣を防ぐだけの力は残っていませんでした・・・・・
砦 [Luina Guild 3]を [Carpe Diem] ギルドが占領しました
抵抗空しく無残にも割られるエンペをただ見ることしか・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

まだ時間はあったので、Vのレース会場で勝負をかけますが、無念のタイムアップ。
今週は宿無し。おつかれさまでした~・゚・(ノД`)・゚・

で、今週をもってProject「廃」さんとの仮同盟期間が終了ということで、
Gv後の反省会で今後どうするかを話し合い、正式に同盟という流れになりました。

ただ1点だけ問題があったんですが、今後の話し合いで解決していきましょう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakkychan | 2005-10-31 00:18 | GvG(RO)