人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーチ!

リーチ!_e0084137_735177.jpg

Lv98になりました。
そして次のLvまでに必要な経験値、ほぼ1億にガクブル・・・
今年中には無理くさいですね(´・ω・`)

んでもってステ振りに悩む・・・orz
ROratorioで調べてるんですが・・・
選択肢はこの3つかな・・・?
1:INTに振ってヒール量アップ
2:VITに振ってHPアップ
3:AGIに振ってASPDアップ

・・・迷った挙句選んだのは1のINT振り。
素で23になり、ぎりぎりヒール量が増えるんですよね(^^;;

んでもって装備もちょっと考えたいところ。
今の状態だと、グロ無しでタムランを10発で倒せないので・・・
ピッキセイント手に入れたいところです。
(+6くらいは欲しいところ???)
by yakkychan | 2005-10-29 07:26 | 殴りプリ(RO)