↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/23Gv記

さぁ、今週も張り切ってまいりましょ~Σm9っ・ω・´)

まず、先週確保してるL2防衛からですが・・・・
いきなりSWATさんのスタダに壊滅させられました

いやー速かった・・・・゚・(ノД`)・゚・
1分持ったかどうかわからないくらいイッキにいかれたんで逆にサバサバしましたがw

というわけで転戦です(・ω・)ノ

人数もかなり多いのでC2へ挑戦・・・でしたが空き巣だったのでそのまま防衛してみます。
e0084137_23162889.jpg

今週はロキ要員が健在、綺麗に出てます。

暫く防衛してみますが、暇だったので割って転戦。

お次はC4、少数防衛してましたが、排除して防衛へ。
ER防衛から3MAPへ切り替えて防衛になります。
(うちはERに残っていました)
そのまま守っていたんですが・・・・
再度SWAT同盟現る!
見事にEMC喰らいまして周り敵だらけ!!
え~いままよとばかりにエンペ殴ったら・・・・

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました

ん・・・・・・・ΣΣ(・ω・lll)
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・落としてるし!!!!Σ(゚Д゚;|||)
殴りプリでも運がよければ落とせるんですね・・・・ビックリしたよもう・・・

んでもって・・・・たった一人ERにぽつんw
結局、SWATさんにカウンター喰らってあえなく撃沈(´・ω・`)

気を取り直して後半戦、確保に向かいます

ターゲットはL3で少数でのレースの模様。
砦 [Luina Guild 3]を [百花乱舞] ギルドが占領しました
早速乗り込みますが、出鼻挫かれますorz
take2!!
砦 [Luina Guild 3]を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
HAHAHAHAHA!!!
take3~~~~!ヽ(`Д´)ノ
ER制圧しました~~><b
e0084137_23351162.jpg

恒例エンペにちゅ~も済ませていざ、最終決戦!!

途中偵察は来るものの、特に目立った相手も来ませんでした。
最後にVへの派遣へも挑戦しましたが、こちらは残念ながら失敗。
最後はATで生解除して、そのまま終了!
e0084137_23375563.jpg

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2005-10-23 23:38 | GvG(RO)