↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/16Gv戦記

今回もP廃さんと仮同盟。
がんばっていきましょ~~Σm9っ・ω・´)

先週取っているV4防衛から開始です。
AUさんが来ますが、先にERに雪崩れ込み、防衛配置につきます。
e0084137_23161110.jpg

ロキがいなかったので不安でしたが、そこは高火力で!w

AUさんと他にはたまねぎ農園さんも攻めてきますが、難なく防衛。
20分ほど様子を見て転戦。

転戦先はL3。
砦主MV医院さん、SL夢幻さん生防衛中、ナイチン鮨さん攻めかと思ったら・・・
MV医院さん防衛、SL夢幻さんとナイチン鮨さんが攻めだったようです・・・
SL夢幻さんが、こちらを攻撃してくるので、気づかなかった・・・orz

んでもって、カン違いだったことが発覚して、共闘になりますが・・・
確保狙い時間が迫ってきたので1回だけ突入して転戦。

転戦先はL2。
少数防衛とのことだったので、イッキに制圧→生を狙いますが・・・
伏兵、「バカ」さんに割られる(´・ω・`)

即カウンターして今度はきっちりと制圧し、生に持ち込みます。
e0084137_23302796.jpg

恒例、エンペにちゅーも済ませて、いざ最終決戦!!

ロキ無しがバレてることもあってか、結構攻め込まれますが、
大魔法でなんとかシャットアウト。
・・・してたんですが、神風さんかな?イッキに破られてしまいます。

エンペまで迫られそうだったので、ぽりんで生を解除。

さぁ、こっからが正念場!!
この時点で残りが15分。再びER防衛に持ち込みます。

神風さんは撤退したようで、このまま確保かと思いきや・・・
LFR鬼さんの派遣襲来でイッキに緊張感が高まります。
こっちはロキが無いので、大ピンチです。ちなみに残りは約5分!!

防衛線は破られたものの、エンペまでは届かせずに凌ぎきって、無事確保!
e0084137_2349014.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2005-10-16 23:48 | GvG(RO)