↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光式のその後は・・・w

知り合いの知り合いの人が発光するというので参列してきましたw

無事に発光を見届けた後は、お楽しみの2次会!
場所は・・・・コンロン闘技場です!!!11!!

最初、わけわからず選んだらグールとか出てきて(´・ω・`)

で、やっぱり殴りプリなら挑戦したいですよね・・・・・・・魔剣

まずはエクスキューショナーから。
・・・・楽勝(ry

意気込んでオーガトゥースに挑みます。
・・・・・・・・・・SB食らいましたがなんとか耐え・・・・ってスタンしてるし!!!

ここで息抜き、ジルタスとやってみます。
避けられないけど、まぁ勝利w

最後はミスティルテインに挑戦。

・・・・・たまたま装備してた闇セイントのお陰っすかね??
何故か勝っちゃいましたww

しかし!

実はここまではただの余興に過ぎなかったのです!!

誰が挑んだか。ミュータントドラゴン!
e0084137_1305155.jpg


全員巻き添え!!

全員10k以上のダメージで即死でしたww
[PR]
by yakkychan | 2005-10-16 01:33 | ROその他