↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/9Gv戦記

今回、Project「廃」さんと仮同盟でした。

前回のGvで不正ツールが使用され対策があったのですが
(まぁその対策そのものも空振りに終わってるようですが^^;;)
鯖キャン頻発という不都合が出ている状態でのGvでした。

V4スタダかけて、ばっちりER制圧できたんですが・・・
この時点でかなりの人数が鯖キャン(^^;

途中でログイン鯖も炎上でどうにもならない状態。
そのまま最後まで復帰できなかった人もいたようです。

中自体は軽くて快適だったんですが、これでは苦情殺到かな・・・
(うちは無事に120分健在でした^^;)

ちなみに結果は動くに動けず、そのまま2時間じっと我慢・・・
聖刻さんで割って久々の確保になりましたが・・・・うぅん・・・・(^^;;

他の同盟さんも、今回は守りに徹してたと思うです・・・

来週も同盟継続なんで、状況が良くなることを祈りましょう><
[PR]
by yakkychan | 2005-10-09 22:52 | GvG(RO)