↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チェリーが3つ

朝っぱらからスロット打ちにいってましたw

辛いと評判の「押忍!番長」で勝負。
何故かついつい打っちゃうんですよね、これ・・・・

前日の爆死台がリセットっぽい挙動みせてたので
上げ期待してつっこみます(土曜なのにねぇ・・・)
いきなり天井近くまで持っていかれてREG
もちろんあっさりと128Pスルー・゚・(ノД`)・゚・

その後もゴッソりとクソハマリ・・・・既に900Pハマリ中・・・
(そこまでやるかというツッコミは無しで!><)

既に8万のマイナスで、もうダメかと思った矢先・・・
チェリー解除からようやく初BIG

そこからうまいこと天国モード突入したようで・・・
まずはさくっと9連発(BIG6)
その後またハマリ出すが587P目に・・・・・
チェリーから対決・・・・「次回押忍番長!」
操を選んで消化中にJACハズレ降臨。
当然のごとくパンチ赤成功・・・・したが、揃ったのは青7!!!
またもや1発で天国引き戻したようです。
再び連チャンし、今度は10連発(BIG7)
4000枚獲得の札がブッ刺さったところで128P抜けでヤメ

5000円の負けで済みましたとさ・・・・(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2005-10-08 18:49 | リアル日記