人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場その1~アユタヤD2~

と、いうわけで、殴りプリの狩場紹介などやってみる。

今回は、自分もメインにしてるアユタヤD2。

ステータス
STR84+16
AGI91+22
VIT10+5
INT16+15
DEX45+14
LUK1+7
(装備、支援込み)

装備
+8Thrdチェイン
+7木琴
+7婆セイント
+7タラバックラ
+7マタシューズ
+4ピアレスハット
花びら
悪魔の羽耳
アスレチッククリップ+アスレチックブローチ

防具は完全特化じゃないので高精錬の物を・・・(´・ω・`)
カリツとかあればまた違うんでしょうけど・・・・

ブーストしてひたすらタムランを叩いては飛ぶのテレポ狩り。
当然アスペも使いますが・・IMは使ってないことも多いです。
(使うと1k↑ダメ出るんですが、確殺数同じなので・・・)
時給は大体1Mほど出ており、うちのキャラではおそらく最高なんじゃないかな・・・
金銭は、SメイルやウィスパーC等が狙え、それなりに夢はあると思います。
・・・・・出ませんが・゚・(ノД`)・゚・

他の殴りプリや、MEプリの方も見かけます。
見かけたら辻とかしちゃいます。頑張ろうぜ、同志達よ!><ノ
by yakkychan | 2005-09-29 22:03 | 殴りプリ(RO)