↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/15Gv記

今週も最初から参加。

開幕は・・・どこだったろ・・・
途中でDMPCが雪崩れ込んできて転戦。
転戦先の防衛がDMPCだったんで、おそらく狙ってたと推測。

うまく体制を整えられて再度転戦。

N3を割って防衛開始。
暫くすると農民SYPCWが攻め。
(農民ではなく、こちらが正式名称のようなので修正しました。
 関係者の皆さん、すいませんorz)

徐々に徐々に押し込まれて・・・3バリケで粘る。
LPの隙間からサンク+ヒールでひたすらバリケ回復し続けるが・・・

バリケ上にLPが出た瞬間、イッキに突破されてもーた・゚・(ノД`)・゚・
(流石にヒールだけじゃ間に合わなかった・・・・)

ここから攻め合いになるもDE追加。
残り時間も少ない。諦めてC3,C2をイッキに獲得。
指揮者のナイス判断で2砦獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2009-11-15 22:32 | GvG(RO)