人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS快盗天使ツインエンジェル2

4/10:投:22k 回:24.5k +2.5k KM:21
4/11:投:24k 回: 0    -24k KM:32
4/15:投:24k 回: 0    -24k KM:49
4/18:投:15k 回:18.5k +3.5k KM:56
4/20:投:23k 回:19k    -4k KM:73
4/23:投:57k 回:6k    -51k KM:80
4/27:投: 6k 回:20.5k +14.5k KM:87
4/30:投: 8k 回:40.5k +32.5k KM:97
5/ 1:投:16k 回:14k    -2k KM:99→愛
5/ 2:投:16k 回:0     -16k KM:愛
5/ 8:投: 3k 回:37.5k +34.5k KM:愛

5勝6敗
総投資:214000円
総回収:180500円
総収支:-33500円
(実際には空き台待ちで他にも使ってるのでもっと負けてる・・・)

以下、マイスロサイトでの履歴
総ゲーム数:41585
総BIG数:129回(1/322.4)
総MB数:77回(1/540.1)

見事に設定1ばっかり打ってます・・・・・・・・orz

それにしても・・・ビックリするくらいの高稼働ですねぇ・・・
大都の人気台「忍魂」よりも稼動率上らしいです。TA恐るべし。

どんくらいスゴいのかというと・・・
いつものホール、こういった萌えスロの客付きはイマイチなほうなんだけど・・・
・朝8:30から並んで台取り失敗
・新台入替日、新台よりも先に満席になった

更にアキバ。立ち見まで出ることも・・・
(設置台数:林檎44台、島28台)

ちなみに打った感想。
ボーナスのほとんどが同時当選の為、良くも悪くも「チャンス役待ち」。
ぶっちゃけここまでやるかってくらいの作り込み。無茶しやがって・・・・・
だからといって演出に全部頼っているかというと・・・弱い演出でリーチ目ドーン!
あとは・・・くぎゅううううううううううううううううううううううううううう
by yakkychan | 2009-05-08 21:10